お知らせ

体育館で稽古が再開されました!

4月より名古屋市内の体育館も使用可能となり、鳴海小学校体育館でのお稽古が再開できることになりました。長かったです。ほぼ1年ぶりの体育館での全体稽古です!久しぶりで戸惑いながらも徐々にもとにもどりつつ、本当に嬉しい限りです。

2021年05月05日

愛知県警戒制限解除その後

3月21日 ようやく制限も解除になりました.体育館の使用ができるようになりました。

コロナの警戒をしながらの万全の態勢をいたしての稽古しておりますので、若干の厳しさは

ありますが宜しくご理解のほどをお願いします。

体験・見学・などの申し込みは随時受け付けておりますのでお気軽にお電話下さい。

 

2021年03月21日

緊急事態宣言解除

緊急事態事態宣言が解除されました。学校も再開の予定です。剣道教室も再開予定ですので、もうしばらくお待ちください。

すでに見学希望をいただいている方には、再開日が確定次第お知らせします。

また、見学・入会希望の方のお問い合わせ、お待ちしています。

2020年05月17日

新型コロナウイルスに伴う休館のお知らせ(2)

連日新型コロナウイルスが猛威をふるっています。なかなか終息の兆しがみえない中、

いよいよ、新学期がスタートしますね。自主トレがんばっていますかぁ~。

 

残念ながら、お稽古再開は目処が立っておらず、4月中のお稽古も中止となりました。

今しばらくお待ちください。

2020年03月30日

新型コロナウイルスに伴う休館のお知らせ

官庁からの要請を受け、休校に伴う施設利用の制限がでましたので、3月中のお稽古を中止といたしました。

稽古再開まで、自宅でしっかり自主トレーニングを行ってください。

 ・素振り  ・縄跳び  ・体幹トレーニング 

なんでもできますよ。( ^ω^)・・・お勉強もね。

 

★入会、見学等ご希望の方々へ

 新会員は随時募集中です。お電話にてご連絡ください。

また、見学希望の方には、再開日時をお知らせいたしますので、その旨お伝えください。

2020年03月01日

休館日のお知らせ

鳴海小学校作品展に伴う休館日は、以下の通りです。

    10/24(木)~11/13(水)

上記期間は、休館または稽古場所が変更になっていますので、見学はできません。

2019年10月22日